〈田中 晶〉
「あー!ごめんケイタイ忘れた。戻ってー」
ホント・・・幸のケイタイ依存症にはまいるわ。
私たちは電動自転車で来た道を戻る。
今日も遅刻だ。
担任の照屋(温水洋一)のキレた顔が目に浮かぶ。
幸とは小学校からの幼馴染み。
この2ケツチャリ通学は中一の春から。
交通事故で足が不自由になった幸を運ぶのは私の日課。
私たちの趣味は格闘技観賞。特技は・・・追試?
秘密は共有・・・のはずだったんだけど。
秘密ができてしまった。
しかも幸だけに・・・逃したなぁ、言うタイミング。

ベットタウンドールズ

〈園部 幸〉
なんかイライラする。寝不足だし、遅刻したし、
今日追試だし、勉強してねーし。
晶に彼氏が出来た、らしい。
手塚君(佐野大樹)というらしい。
ありえないことに私以外、みんな知ってた。
なんなのそれ。私に気ぃ使ってるつもりなの?
デート行けばいいじゃん。
どうせ追試なんて受けてもバックレても追追試なんだから。
そうだよ、別に晶がいなくたって一人で帰れる。

ベットタウンドールズ

二人でいるのは楽しいけど、いつも一緒にはいられない。
だから強くなんなきゃ。
もっと強くなれなきゃ、きっとお互い甘えてしまう。
女にもたまには殴り合いのケンカが必要なのだ・・・。
また二人であのゆるい坂道を2ケツしたいから。

ベットタウンドールズ